しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

愛知牧場 ログテラス

2010年06月08日 | グルメ・お食事

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

嫁さんが行きたいといった、愛知牧場ログテラスに行ってきました。



愛知牧場の直営レストラン。

アウトサイドテラスが増設されたそうです。

その割には人気はありませんでしたが・・・。

ちなみに11時過ぎに着きましたが、建物の中には人がいっぱい。
席も空いてませんでした。





こちらがその、増設されたアウトサイドテラス。

雰囲気的にはいいんじゃないですか?

この時、席は残り3席でした。

あと虫さんがお食事中に来る時があるそうですので、
ご利用される方、ご注意ください。





席からは、名鉄豊田線が見えます。

目の前の池は愛知池です。愛知池は愛知用水の調整池で、

尾張東部浄水場が取水して、上水道、農業用水、工業用水が

周辺自治体へ供給されております。

愛知牧場 ログテラスのメニュー表です。





上の子、特製ヒレカツランチ。1000円。

ソースはもちろん味噌だと子供は言ってました。(偉そうに。)





嫁さんと下の子、牧場のランチ。1000円。





しょくは、ミートグラタンランチ(パン) 1000円。

その後、愛知牧場産のソフトクリームを注文したのですが、

諸事情につき、写真がありません。 すみません。

さすがにこのソフトクリームは美味しかった。

しょく、おすすめの逸品です。





なんやかんや言っても、帰る時には一杯でした。早めに来てよかった。 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。