こんばんわ。しょくです。
まずは余興から。
明日の仕事は最悪が予想されます。
大きな仕事が3つあり、そのうち一つはお昼休みに営業です。(確定)
市役所にお勤めの方から、出れないので来てくれと・・・。
それと某部品商の社長さんと商談。
こちらは見積り作成を別の会社のに頼んでいるので、その方が出来てからですが、
明日が到着予定日。出来次第の商談ですが、時間不明。
内容複雑だし、説明が大変なんですけど・・・。
仕事だからやるけど嫌だな。
さらに通常業務がどこまで出来るか。
こちらも締め作業がヤマ場なんですけど・・・。
最近昔からやってる通常業務が、あまり出来なくて歯がゆいしょくです。
その割に評価されていないから、ますます歯がゆい。
さて気を取り直して。
以前プリンターが故障したというお話(プリンタが故障!?)は
させてもらったと思うんですけど、
意外と早く、プリンターが返ってきました。
正味1週間ってところです。
修理内容を見ると・・・。
「廃インク吸収パットの吸収量が限界に達したため、
エラー表示、動作不可になってしまった。」
前回修理に持って行った時も、この現象だ!!
今日行って初めてそこに気付きました。
そして気になる請求金額は・・・。
3,360円です。
前回の資料を捨ててしまったので、なんとも言えませんが、
どちらにしても安って感じでした。
でもその前に、自分で直したいところだよね。
お店の人も言ってたよ。
「これ位自分で直せるようにしてほしいですね。」って。
本当、その通りだよ。
持っていくのも面倒だし、1週間でもプリンタないと困るんですけど・・・。
では。
BlogRankingに参加してます。
みんな応援(クリックで投票)してね。