花子の庭

さあ、ロシアへ

先月26日ロシアからやって来た孫達は、3週間の滞在を終え明日はパパの元へ
帰ります。やっとこちらでの生活に慣れて落ち着いたところですが。
私も同行いたします。猛暑の日本から涼しい国へ行くのは嬉しくも有りますが、この
暑さの中家に残していく草花や猫たちのことを思うと後ろ髪を引かれます。
テロのことで国際関係も緊張が増していますし、自分の体力もいささか心配
でも、荷物も空港に送ったしもう行くしか有りません。初めて行く国をしっかり見てきたいと思います。行って来まーす。

コメント一覧

カモミール
今頃は・・・・
もう、遥かロシア・・・でしょうか。

全く私の想像のつかない世界、知らない国です。

私が花子さんだったら・・って、考えてみると、

花子さんの勇気と行動力に感服します。

お体、大事にしてくださいね。

ロシアのお話を楽しみに待ってま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事