見出し画像

花子の庭

猫の日

毎年2月22日は猫の日とされていますが 今年は2022年2月22日と
2が6個も並ぶので「スーパー猫の日」だそうです
近頃は猫ブーム SNSには可愛いニャンコ様が溢れています


      新聞の全面広告 凄いですね

私も長年猫を飼っていましたが 3年前に最後の1匹があの世に
自分の年齢を考えると新しく飼うのはちょっと無理 今は猫不在です

久しぶりに思い出写真を

  うふ~ん 血のつながりは無い兄弟ですのよ

            いつもべったり
     

     

おっとりのんびりのお兄さんとしっかり者の弟 良いコンビでした

近頃は庭にノラさんが現れることもなく ちと寂しい心境です

コメント一覧

syakoba-21
tomodachiさま
そうね、不思議な縁で結ばれた兄弟猫。
外では弟君がいつも1メートルほど離れて兄ちゃんを護衛
してたって、近所の方が言ってました。
tomodachi
ほんと良い兄弟だった・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事