見出し画像

花子の庭

猫は寝子

今日の寒さは 冬とはこう言う物と思い出させてくれるに十分でした
昼過ぎでも10℃に届かず 雪でも降りそうな感じでした
庭仕事もできないし掃除も嫌い 仕方がないから
髪を切りに行って来ました 寒いのに乏しい髪を切ることもないのにね

歩道橋の上から見た大船フラワーセンター カボチャが片隅に
ハロウィンの頃はあんなに賑わっていた芝生広場も閑散としていました


冬を彩る皇帝ダリア(玉縄龍宝寺)

寒い日に懐かしくなるのは猫の居た日々 猫の体温と手触りが恋しい

食卓の下で平和に寛ぐ2ニャン


あくびしていた子も目を閉じて (写真を鉛筆画風に加工しました)


ひたすら眠い 寝ほうけるとはこういう姿?

ちょっと恥ずかしいとは思っているのニャ

毎日こんなに寒い日ばかりではないでしょう 暖かい日を待ちましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事