見出し画像

花子の庭

濡れ濡れの庭

台風一過とは言えず 今日も朝のうちは雨が残り後晴れたり曇ったり
各地では線状降水帯で大きな被害が出たようです
テレビで見ていると恐ろしい限りですが 有難い事に当地は水害の心配は
先ずありません
それでも昨日の午前中の雨は凄かったです
朝なのに夜のように暗くなって叩きつけるような雨が降りました
PC教室に行く予定でしたがお天気に配慮していただき オンラインレッスン
となりました
久しぶりのZOOM あれれれれ?で先生にはご苦労をおかけしました

さて 今朝の庭は雨に叩かれて大きな花の朝顔は惨めな姿でしたが
水滴を宿していつもとは違う顔を見せてくれた花もあります

         宿根フロックス

      エボルブルスブルーラグーン

        ピラミッドアジサイ

     秋海棠  大雨が降り元気になりました

軒下の花

        ペチュニア・ジュリエット
    良い色なのですがなかなか逞しくなってくれません


     ミニバラ・コーヒーオベーション
8月初めの暑い盛りに植え替えして心配しましたが 咲き始めました
   秋深くなったらもっと渋い色で咲くかもしれません

       秋晴れを期待したいものです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事