見出し画像

花子の庭

皆さん小顔です

昨夕からの雨で庭はかなり濡れていましたが 気温はやや低めでした
今日も猛暑になりそうな予報でしたが27~28℃ほどで 風も涼しかったです

朝のうちに撮影した薔薇です

    
    ラマリエ  あまりきれいじゃないけど蕾がいっぱいです

       
       同じラマリエ こちらは小顔ながらきれいです

        
          ラデュレ  良い色だと思います

           
        アレンウィックローズ 1日で散ってしまいます
      レースフラワーが枝垂れて近づいているのになかなか
           ツーショットになりません
      
        
           コーヒーオベーション

 百合もようやく蕾が膨らんできました

        
       この蕾の様子ではカサブランカではないようです
     今年も名前を失念しました またふと思い出すかもしれません
   
    
       種まきジニア 最初に咲いた一輪
   すでにこんなに虫食いですし 白かと思っていたのにこの色です

 蛇足ですが

    
       暑さに弱い花を北の玄関前に移しました
  中央のストレプトカーパスサクソルムは 花もいいけど葉もきれいです

       
              パンダスミレ
        垂れ下がっていい感じになってきました
    
 82歳間近か 
   暑くなるにつれて老いを実感しますが今日も一日無事 感謝です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事