は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

天佑台湾 加油 高雄!

2014-08-01 23:30:35 | 何潤東
新浪微博  何潤東
為什麼上天一直在考驗我們。。。不斷的天災人禍。請大家為罹難者與傷者祈福,還有那四位犧牲的英勇消防隊員。

なぜ神様はわれわれをずっと試すのか…絶え間ない天災人災。被災した人や怪我した人の為に、そして、犠牲となった四人の勇敢なる殉職消防隊員の為に祈ろう。

産経新聞   台湾・高雄ガス爆発 死者24人に、消防士4人も犠牲に

中央社フォーカス台湾   台湾・高雄爆発で多額の寄付続々 自粛ムードでイベント中止も

蘋果日報  【更新】何潤東郭采潔捐百萬 于美人20萬賑災

何潤東不捨殉職的救災人員。

何潤東は殉職した消防隊員たちを見捨てない…100万元寄付だそうです。

何潤東經紀人辛誌諭是高雄人,很心疼家鄉慘況。

何潤東の事務所社長辛誌諭は高雄人で、故郷の惨状に非常に胸を痛めている。



甚大な被害を被った方々に心よりお見舞い申し上げ、また一刻もはやい復旧ができることをお祈りしています。

【追加】

Peterから何潤東台湾官方論壇へメッセージが!!

何潤東台湾官方論壇  都平安嗎 23:46(日本時間8月2日午前0時46分)

住在高雄的東家都沒事吧?!
先是澎湖,現在高雄。。。希望不要再有災難了。我在店這邊都看不到很多即時新聞,急死了。希望大家都平平安安

みんな無事ですか?

高雄のファンのみんな、無事ですか!?前回は澎湖、今回は高雄…もうこれ以上災難が起こらないことを願っています。ぼくは横店にいて、詳細が不明で、すごく心配だった。だれもが無事でありますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2014-08-02 10:09:54
神よ、高雄、そして台湾をお守り下さい。
横店からの彼の願いが届きますように。

謹んで追悼の意を顕したいと思います。
返信する
びっくりです (チャッピー)
2014-08-02 15:48:39
こんな事がおこるなんて…
あちこちでいろんな事故や災害がおきて、沢山の人が悲しくて、辛い思いをしなくてはならない。
せめて、人同士でいがみ合い、傷つけ合う事はやめて欲しいものです。
返信する
Unknown (ソックン)
2014-08-03 22:20:09
亡くなられた方々のご冥福を‥お祈りいたします。
又‥たくさんの怪我された方々の…1日も早い回復を祈っています。
返信する

コメントを投稿