は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

うらない

2009-11-15 17:19:43 | 何潤東
蘋果日報  何潤東被卜卦摔斷手 急保険

何潤東は転んで手を切ると占われ 急いで保険をかける

何潤東(Peter)は、ちょっと前、甘肅、西藏で《那一年在西藏》を撮影していた。
一ヶ月ほど世間と隔絶し、彼を「快成仙了~あっという間に仙人になった!」と呼ばせた!
クランクイン前には、三峡へ行き運勢判断をしてもらったそうだ。
なんと、馬に乗って転び手を怪我すると占われてしまった。
会社はびっくりして、彼のために2000万元の保険をかけたという。

2000万元、保険をかける

Peterは、今回、遠い内陸部へ行って映画を撮ることになり、撮影に入る前に、マネージャーが彼を連れて、三峡の有名な「順天聖母」廟を参拝し、占いをする女性に、運勢をみてもらった。
思いがけないことに、相手からいきなり言われる。:「あなたが、紫色の上着、その下に白い衣服を身につけ、馬から転ぶところが見えます。転んで手を怪我するかもしれません。」
数週間過ぎても何もなく、北京へ衣装決めに行ったが、ドラマの衣装を見て眼を疑った。
「だって、その服装は彼女が形容したものと完全に一致していたんだよ!」とPeterは言った。
それから、衣装を、コーヒー色のものに取り替えてもらったけれど、会社はやはり彼に2000万元の保険をかけたのだ。
幸いなことに、これまで、全ては順調に行われている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免れますように。。。 (henry)
2009-11-15 23:55:53
こんばんは。
ずいぶんコメントをしていませんが、いつも楽しく拝見させていただいています。
占い、免れるといいですね。
ファンの気の力が結集されてピーターを守っているかも。。。^^
無事に撮影が終わることを祈っています。
返信する
いらっしゃいませ♪ (supia32)
2009-11-16 01:30:37
こんにちは、henryさん。

占いの結果が心配…というより、こういうとき占いをして撮影に臨むんだ、ということにびっくりでした。
そういうことなら、日本に来てもらって、よく当たると専らの噂の“新宿の母”とかいう占い師のおば様に見てもらうといいかも。

チベットの馬は気性が荒くて…とありましたから、現実味のある占いですねぇ。
どこの現場であっても、Peterがいつも無事でお仕事できるように祈っています。
Peter,祝你工作順利。
返信する

コメントを投稿