は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

今日のAppleNewsから

2012-06-24 11:39:14 | 何潤東
蘋果日報

何潤東4年後娶秘密戀人 獲小關之琳癡情守候

音痴菜鳥打斷鼻樑顛倒勇 進化年收2.2億夯星

Peggyとはまだ続いていたってことですか。
それならそれでよかったと思うな。
仕事ばかりで空疎な私生活をPeterがおくっていると思うと、ちょっと切なくなるから。

なるほどね~と思ったところと、さすがPeter、笑わせてくれるぜぇ~とクスクスしたところは、ここかな~。

問他選伴侶條件,答案第1是孝順(在台灣代為照料何爸爸),第2要有耐性(守得雲開見月明),第3不要太八卦(低調才不會被拍到)

何潤東說:「結婚時我一定公開,而且同年生小孩,同時進行。」並開玩笑說王禁慾久了將一次大爆發。40歲公開婚訊後,為了陪小孩,工作量將減少,…

芸能界に身をおいていると、つねにパパラッチに狙われ、あることないこと書かれるから、伴侶に求める条件として、第3番目は重要でしょうねえ。

40歳と言わず、さっさと結婚しなよ、と言ってあげたいよ。
子育てには体力も必要だから、若いうちに子供はつくっておいたほうが…って、すでにPeterは30歳代後半だった…。
王(この名称を日本語に翻訳するには少々憚られます…)は禁欲生活が長いから、結婚すると同時に大爆発してすぐに子どもができちゃうんだって、ぶひひひ

ただ、家庭を持ち子どもができると仕事量を減らす、つまり、Peterのドラマやイベントで彼を見る機会が少なくなる、ということを考えると、一抹の寂しさを覚えるのはとめようがありません。
Peterの幸福をひたすら願っている気持ちと矛盾するのですけれどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿