SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

EDDIE BAUER

2017年11月11日 | 古着
古着らしい生地を使った "Eddie Bauer" ダウンジャケット。

こんなのがあるんだなぁと思いながら、お店で準備をしていたら

ちょうどスタイリストの原田君が遊びに来たので、見せてみると



Eddie Bauer で、こんなのあるの?って話になり、細かく見ていくと

面白いことに気がつきました。



袖の内側に、赤い生地を使っていました。



もしかして、、、とさらに細かくみていくと

ジッパーの部分や



ボタンの裏側の生地にも、赤い生地を使っていました。



ポケットの内側にも。



そうなんです、お気づきの方もいると思いますが、赤いダウンジャケットの上に

生地を縫い合わせてたんですよ。



フード部分まで、しっかり上手に縫われています。

原田君言うには、ここまで縫うのは大変らしいです。

さすが古着系代表的なスタイリスト。笑



こういう当時のリメイクものが出てくると古着って楽しいなぁ。



古着好きに買って欲しい1着ですね。






最新の画像もっと見る