SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

つきのや

2024年04月22日 | 古着
南阿佐ヶ谷にある "つきのや" さんへ

友人のMくんが一度行きたいと言うので、Aくんに予約してもらい

4人で行ってきました。


まずは、ホッピー白をセットで注文

小瓶の宝焼酎は3杯ほど飲める量で、ぐびぐび飲めちゃいます。

今回は4人なので、色々食べれそう。


やみつきピーマン   

これ美味いんですよね。



しじみの醤油漬け



焼きチャーシュー だったっけ?

目玉焼きとマヨネーズが付くというのが嬉しい。笑






必ず注文する ナポリタン

子供の頃に食べてた味、これは外せません。

これつまみに日本酒というのも、意外とアリなんですよ。

もちろん100名店追加ですね。


8/100

つきのや







最新の画像もっと見る