SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

昨日

2016年09月13日 | 古着

海外の友人が帰国するというので、お昼ご飯でも食べようという事になり、

高円寺でも良かったんですが、日本っぽいところを考え中野まで。

中野と言えば沢山いいお店があるんですが、お昼ご飯だったので

安定の中野「陸蒸気」へ。

        

お店に到着すると、やはりランチ時は結構混んでますね。

次々と人が入っていきます。

とりあえず、お店の外構えに興味を持っている友人の写真を撮ってあげたり

好きそうな魚を選んで、いざ店内へ。

囲炉裏で焼かれる魚を見ながら食べて、かなり満足そうでした。

また来るときも連れて行ってあげようと思っています。

 

昨日、世界遺産の白川郷へ行った知人からお土産を頂きました。

白川郷は一度行ってみたいのですが、なかなか行く機会がなく。

近いうち(来年?)には行ってみたいと思います。

         

"Janpan" ジャンパン?

その名の通り、日本酒の発泡酒です。

ネーミングもいいのですが、味も甘く呑みやすいお酒です。

日本酒が苦手な方でも、呑めるでしょうね。

美味しく頂きましたよ。

ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る