SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その1 

2019年04月15日 | 古着

おはようございます。

到着してすぐに片道1000km の長距離移動。

一ヵ所のフリマへ行くだけなのに、この移動は堪えます。。

細かく雑貨など買っていますが、洋服類はまだこれからといった感じ。

こんな見るからに古そうなバンダナとか、、、

ファティーグのファーストタイプが出たぐらいでしょうか。

ずらっとショーケースが並ぶ大きなアンティーク屋。

見るだけで疲れます。苦笑

どうやって持って帰ろうか考え中ですが、いいランプが買えました。

今日もこれから1000kmの長距離移動。

2日間で2000kmの運転は体力勝負ですね。

ちょっと洒落た朝食を食べて、これからフリマに行ってきます。

今日は少し洋服が買えるといいな。

 

では。

 


最新の画像もっと見る