SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3

2014年06月25日 | 古着

おはようございます。

一昨日は、アポを入れていたオヤジピッカー達が、誰もいないという最悪なスタート。

でも、毎日天気も良く、運転にはいい感じです。

日没が遅いので、長距離移動にはありがたいですね。

                           

昨日は、数年ぶりに沢山のDEAD STOCK dress shoesが買えました。

ローファー、バンプが中心でプレントゥも有ります。

だいたい1950年~60年代物で、sizeも8~9が中心となかなか。

やっぱり、こういうのが見つかると嬉しいものです。

もう2014年ですから!笑

                           

たまたま帰り道寄った店で、bucoのシングルも出ました。

このところイマイチだったので、今日はいい気分でロングドライブ出来ました!

                      

昨夜ちょっとガッツリ食べ過ぎてしまい、今朝もやや胃がもたれていますが、、、

これから、また探しに行ってきます!

 


最新の画像もっと見る