SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4 

2014年06月27日 | 古着

おはようございます。

それにしても、天気が良過ぎて毎日暑いです。。

昨日も、35℃近くまで上がってました。

                          

昨日はアウトドアのアンティークショーへ行ってきました。

雑貨などパラパラ買えましたが、洋服はパッとするものが見つからず、、、

知人などと話して、かなり時間が余ってしまいました。。笑

                          

今朝早かったので、ちょっと休憩をしてから、しょうがなく移動することにしました。

移動したのが良かったのか、ALDENなど革靴や古いウールジャケットなどが

買えました。

                       

1940年代のグランドコート。

ハーフジップではなく、スナップのタイプです。

                       

ラウンドしたパッチポケットにチェーンステッチが入っています。

昔から好きなジャケットなんですが、久々に買えたので嬉しかったです。

 

今日からまたちょっと移動して、初めてのピッカーに会いに行ってきます。

デットストックとか持っているようなので、期待したいところですね。

 

 


最新の画像もっと見る