SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

きり絵

2010年07月25日 | 古着
初めて手にしたバディーリーの紙の広告。

コレクタブルのドールマガジンに掲載されているページを、切り取ったもののようです。

面白いのが絵を切り取って、着せ替えして遊べるようになっています。

まぁ、この歳になって、そんなことをやっていては危ないですよね。笑

ワークウエアに、定番のカウボーイ、コカコーラの制服とポイントは押えているので、

人形のコレクターが読む雑誌なんだなと思います。

アメリカだとジャンルごとに、コレクタブルマガジンやアンティークショーなども

あるので、こういった所に古着探しに行くのもいいかな?と何回か行ってみたのですが、

なかなかいい古着に出会ったこともなく、チャレンジは続いています。



今度は、鉄道マニアが集うレイルロードショーにでも行ってみようかな?




最新の画像もっと見る