SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

昭和シリーズ 

2010年07月24日 | 古着
先日、アーカイブ&スタイルのH先輩とスタイリストのHくんと、高円寺で

会合をひらきました。

このメンバーで集まるのは久々で、数ヶ月ぶりといったところでしょうか。

場所は最近の定番である、安くて、美味しい大衆酒場「筑前屋」へ。。

H先輩が買い付けから帰国したばかりだったので、アメリカの古着事情を聞きつつ

夜遅くまで呑みました。

帰りに、H君が自転車で来たというので見せてもらうことに。

「山口自転車」という、見るからに古い昭和のチャリ。

「ブレーキも利かないし、重いし、最悪だよ。」と言っていましたが、

パーツの一つ一つが雰囲気があって、なんだか自分も欲しくなりました。





※ 今度こそは、中目黒の兄さんも誘ってみようと思っています。笑


最新の画像もっと見る