SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その5

2024年02月24日 | 古着
昨日は、朝から夕方までピッカーやディーラー回り

ほぼ毎日回っている人達は、やっぱり持っているものが違いますね。


まずは一人目

タイミングよくロードから帰ってきて、いつもより洋服が集まって

ました。

思っていた以上にお金も使えたので、お互いにとって良かったな。


二人目は、軍ものディーラーのところへ

ミリタリーアンダーウエアを頼んでいたんですが見つからず.....

代わりに、1930年代 サブマリンパンツが出てきました。

バックと裾にステンシルが入っていて、なかなかいい感じです。


3人目は、最近会うようになったヤングディーラーへ

いつも思うのですが、よくもこんなにビンテージが集まるなぁと。

しかもこの時代に、今まで見たことないようなものを沢山。。


もちろん値段も手が出ないものばかりなんですが、その中でも

少しづつ買わせてもらってる感じです。

いい奴なんで付き合いも兼ねて。笑


久々に "PANDA EXPRESS" 

結局いつもの "Broccoli and chow mein" をチョイス

安定のジャンク中華ですが、なんだか食べたくなるんですよね。


買い付けも残り1週間を切り、終盤戦に突入しました。

もう少し頑張って洋服探してきまーす。


では



最新の画像もっと見る