SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その1 

2013年01月26日 | 古着
無事、最初の目的地に到着しました。
 
早朝はマイナス15℃位で、日中もマイナス6℃位にしか気温が上がらず、、、
 
身体がガタガタしながらの買い付けです。
 
しかもこれと言った出物もなく、坦々と回っている感じです。。。
 
昨日は、朝から3人のディラーに会い、色々情報を聞いたりしながら物色。
 
シャツなどのレギュラーを買わせて貰いました。
 
その中でも、この2枚がちょと良いかなと。
 
意外に探すと、有りそうで無いマリーンのM-51。
 
ナイロンポプリンの光沢ある感じが大人っぽいんですよね。
 
春先こういうのをサラッと着るとかっこいいんだろ うなと思います。
 
                       
 
もう一着は、1940年代のウールのコンビのジャケット。
 
切り替えのデザインが、クラッシックでいい感じです。
 
 
 
今日は雪が降る予報なのですが、一軒友達の古着屋に顔を出してみようかと
 
思ってます。
 
久々なので、何か持ってれば、またブログアップ出来るんですけどね。。。(汗)
 
 
では、行ってきまーす。

最新の画像もっと見る