SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

アドもの 

2013年01月25日 | 古着

ちょうど一年ほど前にも、アドものをご紹介していたを思い出したので、

懲りずに今年もご紹介します。

個人的に好きなワークウエアブランド " FINKS " のアドもの。

15年ほど前に、古い鉄看板を買ったのがきっかけです。

最近見かけませんが、横長のタイプで、黄色と赤、黒の3色使っている看板だったと

思います。

当時、こういったワークウエアブランドのものって出てこなかったので、見つけて

即買いしたのを覚えています。たしか、700~800ドルだったような、、、

                       

今回のは材質がボール紙になるんですが、サイズが大きいため真ん中で割れる

ようになっていました。

立てられるので、店内やショーウィンドウなどにディスプレーしてたんでしょうか。

想像が膨らみますね。笑

                       

しょうがないのですが、残念なことにしっぽの部分が欠けてしまっています。

古いものには付き物なんですがね。。

                       

" FOR SALE HERE " なんてのもいいですね。

                       

サイズが結構大きいので、額に入れて飾ろうか? 立て掛けて飾ろうか?

どうするか悩むところです。

 

※ そろそろ店内も飾れるところが無くなってきたので、困ってるんですが、

  どうするか考えるのも、意外に楽しみなんですよね。


最新の画像もっと見る