SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

蒸し暑い........

2015年06月12日 | 古着

梅雨に入ったせいでしょうか。

最近、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね。

スーツを着なくてもよい自分達の仕事は、まだ恵まれていますかね?

夏になってなくても、もうショーツ全開の毎日です。笑

そんな中、明日の週末こんなアイテムいかがでしょうか?

 

WW2 "U.S.N." SHAWL COLLAR DENIM JACKET

サイズが小さめなものが多いアイテムなんですが、久々に"44" ぐらいある

大きめのサイズが入荷しました。

          

"Butcher products" POCKET-T

前回入荷した色がほとんど売れてしまいましたが、BROWNが届きました。

ビンテージのようなタイトなサイズ感で着心地のよく、カラーも最高です。

          

50's NEWSPAPER BAG

ムードのある染み込みロゴで、ハトメが打ってある珍品。

状態がイマイチなのですが、ここまでのムードはなかなか出ないですね。

          

60's CHECK SHORTS  "DEAD STOCK"

これから夏に向かって、これくらい明るめなチェック柄もいいですよね。

          

60's LEATHER MOC SHOES

足元にはスニーカーもいいですが、大人っぽくレザーモックもいいでしょう。

          

最後に.....

60年代 STRAW HAT

ポップな太いリボンが古着らしさを感じますね。

          

 

では、みなさん良い週末を!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る