SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

久々に

2015年06月14日 | 古着

久々に中野の「陸蒸気」に行ってきました。

ランチ時、早い時間に行くとカウンター席に座れます。

やはり、目の前で焼かれている魚をみると、どれも美味しそうです。

この雰囲気は、なかなか味わえませんね。

         

歳をとったせいですかね。

焼き魚定食が、焼肉定食より美味しく感じます。笑

付け合せに野沢菜を食べて、大満足のランチです。

         

友人のT朗くんが、京都へ行ったのでお土産を買ってきてくれました。

         

これも久々に食べた「生八つ橋」。

暑い日だったのですが、ホット珈琲と頂きました。

ん~ちょっと食べ過ぎましたが、最高の一日でした。

 


最新の画像もっと見る