SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

続報です!

2006年05月16日 | 古着
昨日の画像についてわかったことがあるので書きますね。まず「COVERALL」は、DEADSTOCK,チェンジボタン、「ボタンは”HR"」とかいうストアブランドかもしくは、RAILROADのユニフォーム。両胸ポケに特徴があり、かなりいい感じのもののようです。次の革ジャンは、タグは取れてしまっているようなんですが、「INDEPENDENT LEATHER」のものではないかと言っています。独特なポケットや前あての部分がかなり変形のデザインになっています。ライナーは、レーヨンのような生地が付いているようです。好きな人も多いのではないでしょうか。画像の革シャツは、珍しいブラットチット、CBIが付いているミリタリーのシャツJKTになります。この当時になると物資がなくなり、アメリカ軍も現地で着るものを調達したりしていたようです。残念ながらネームタグ、右肩のワッペンが取れてしまっています。EASTWESTなんかじゃなくても、カッコイーミリタリーのジャケットも買い時だと思いますよ。

最新の画像もっと見る