SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

ひとまず休憩です。

2006年05月18日 | 古着
本日、長い移動日のようで買い付けの情報は、土曜日ぐらいになりそうです。まだ何点かいいものも見つかってるようなので、お楽しみにしてください。いままで、ホームページで紹介する前に売れてしまったものなどが多かったので、今回のような形で少しづつでも、紹介できればと思っています。さて、今回ご紹介する画像は以前にも紹介させていただいた、COME TOGETHERの通称「カムビラ」です。SUNTRAPでも少し前から置くことになりました。ほんとにアットホームな感じがするFREEPAPERなんですよ。実際なかなか出来ないですよ。ホントに頭が下がります。今回、うちにあるのと同じ「HEADLIGHT」の時計が載っていたので、カムビラの横に載せさせてもらいました。四角より意外と丸の形は珍しいと思います。
出来れば今年中に遊び行きたいんですが。。正直、京都や奈良は中学生のときに行った以来なので、ゆっくり観光もしたいですね。

最新の画像もっと見る