SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

新宿から千駄ヶ谷へ

2012年12月20日 | 古着

先日、HUMAN MADEの展示会があり、遊びに行ってきました。

ちょっと時間が早かったので、新宿でモーニングでも食べてから行こうと

いうことになり、新宿南口の喫茶西武へ。

                      

時間も早かったので、客層もかなり怪しい感じ。笑

隅のほうでは、面接もやってたり、、、

                         

南口って、昔エロ系の映画館とかあって通りづらかったんですよね。

通りづらいと言うより、ちょっと怖かったのを覚えています。

                      

気がついたら、閉館してました。

つい最近までやってた気がしたんですが。。

                      

千駄ヶ谷から歩いて10分ちょっとで、HUMAN MADEのお店に到着。

                      

今回もなかなか面白い内容です。

よく見ると、茶熊バージョンが。

                         

ハリウッドミラー。

いつ見てもいいですね。


最新の画像もっと見る