SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

COWBOY

2012年12月17日 | 古着

ちょっと懐かしいアイテムのご紹介。

50年代のCOWBOY柄スカーフ。

20年ほど前、よく行く古着屋さんで額に入れて、壁に飾ってあったな~と

思い出しました。

                      

Yellowstone park と入っているので、お土産屋とかで売っていたんでしょう。

当時のものは、結構地名違いで、同じプリントってものもありますが、

このデザインは初めての入荷になります。

                      

周りに入る柄パターンが年代を感じさせます。

                      

焚き火?

                      

インディアンモチーフ、なかなかいい感じです。

                      

なんだか一周ゆっくり見ていると、スゴロクみたいですね。笑

物語のようなデザインなので、部屋の飾りにも良さそうですよ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る