SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

面白い本

2020年06月03日 | 古着

先月までの外出自粛中、お酒を飲む量が増えて困ってましたが

久々にゆっくり映画を観たり、だいぶ部屋の片づけが進みました。

片付け途中で、昔買った本が出てくると、、、

懐かしさで、ついつい見てしまう。苦笑

その繰り返し。。

地震の多い日本なんで、なかなか1950年代以降の古いビルって

残ってないんですよね。

でも、この本にはとても素敵なビルが沢山載っています。

興味のある人には、是非手に取ってほしい本ですね。

高円寺にも数年前まで、いい雰囲気のビルがあったんですが、、、

最近はあっという間に、新しいマンションに変わってしまいますね。

 

気にして見てみると、街中にはまだ味のあるビルが残っています。

自粛が明けたので、そろろろ街に出かけたいなぁ。

 

皆さんも散策してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る