SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

POST OVERALLS

2017年02月08日 | 古着

POST OVERALLS 展示会のため、青山まで行ってきました。

タケシさん、カツさんに会うのも久々だったのですが、ニューヨークから

もう一人スペシャルゲストが来ていました。笑    

        

今回の秋冬展は新型が多く、どれもバシッとカッコいいものばかり。

キルティングのDV(脱力バージョン)の新型、どの色も良いので迷いますね。

        

前回に続き、POST BANDANA HANKIE の新柄

今回の柄もいいですよ。

        

柄もののネルシャツも新鮮です。

こういう柄をセレクトするのは、POST ならではでしょう。

        

スペシャルゲストの "コウジさん"

度々、POSTのブログでも登場する大先輩。

営業活動で、日本に来たとか。笑

        

たまたま、今日が誕生日だったんですよね。

生き方に憧れる、大先輩です。

 

"HAPPY BIRTHDAY"

 

 


最新の画像もっと見る