SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

アメリカ回想編 その2

2021年01月13日 | 古着

例年なら、1月中旬を過ぎると買い付け日程を考えるのですが、、、

今年はもう少し先になりそうです。。。

昨年は2月に買い付けへ行っていたのですが、、、ちょうどその頃

横浜の豪華客船コロナ感染ニュースが話題になっていて、アメリカの

知人にも「なんだか騒ぎ過ぎだよね?」って言われたのを思い出しました。

まさか、1年後こんな世の中になっているとは。。。

 

ここ数年の買い付けブログを見直していたら、アメ食が恋しくなってきました。

あのハンバーガー屋、今もあるのかな?

レストランは壊滅的だと聴いているので、今度行けるようになった時

無くなっていたら寂しいなぁ、、など考えてちゃいますね。

アメリカだと毎日のように食べるメキシカンも、日本にいると

あんまり食べる機会がない。。

なんとか、3月、4月辺りに買い付けに行きたいと考えているのですが

まずは、日本のコロナ感染状況が安定するのを一番。

落ち着いたら、考えようと思います。

なんとか頑張りましょう。

 


最新の画像もっと見る