SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3 

2013年08月14日 | 古着

朝起きたらどしゃ降りの雨だったのですが、  昼から雨はあがりフリマへ。

初日はセットアップもスローペース。 

様子見ながら物色しましたが、細かく見るも気のきいた洋服は無し。

いつも通りブランケットや細かい雑貨類をピックしました。

                          

そんな中、50年代の良いバンダナを見つけました。

大判なので飾っていい感じだと思います。 

                       

その他に、US MAIL BAG のデットストックを二個買えました。

今までユーズドは何回か出たことがありますが、デットは初めてかも。

                          

こんな時期ですが、珍品でこんなものが。

チャコールグレーのウールのコートなんですが、一瞬あれ?これは?と良くみると

                          

タグが付いていたのでチェックすると、ミリタリーものでした。

                          

フロントに大きなパチポケットが4つ付くデザインが最高です。

ワークウエアでも同じデザインのものを持っているんですが、ミリタリーものは

初めてみました。

ずっしり重いウールが、なかなかいい感じなんですよ。

 

つづく

 


最新の画像もっと見る