SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4  

2013年08月16日 | 古着

昨日は、遠出してオヤジピッカー巡り。

天気も回復して、長時間のドライブも楽チンです。

アポまで時間があったので、軽く朝食をとりました。

                         

こんな食事ばかり取っていると、体には良くなさそうですが。。笑

                         

時間までは近辺のスリフトを物色。

いやーやはりこの時期は、なかなか良いものに出会えませんね。

古着道の厳しさを痛感する、今日この頃です。。

                         

気を取り直して、オヤジピッカーを訪ねることに。

まずは、"WW1 JERKIN VEST"

こういう気の利いたものを持ってるのって、少し安心します。

コンディションの悪いものが多いので、まぁいいかなと思い買っておきました。

                       

これは素晴らしい "DEAD STOCK ブラックシャンブレーのワークパンツ"

ジーンズタイプのパチポケって、ほとんど見ないですよね。

昔、"MONGOMERY WARD" ブラックシャンブレーのペインターを持っていましたが、

それに匹敵するぐらいのレベルかな。

                       

サイズも良好で文句ありません、、、、、

ですが、この一人以外アポを入れてるのに不在。

ありがちな事ですが、せっかく来てるのにって感じですよ。。

 

※明日から、アウトドアのフリマーがあるので出かけてきます。

 出店が多ければ、面白いものも見つかるかなぁ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る