SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付けに出発しました。 

2019年01月24日 | 古着

本日より2週間ほど買い付けに出発します。

事前に天候を調べたら、2日ほど雪が降るかもしれませんが何とかなりそうな感じ。

ただ気温の方は、ほぼマイナスなんでかなり寒そうですね。。

買い付け出発前のルーティーン。

とりあえず、いつも通り"トンカツ"を食べに行きました。笑

珍しく並ばずに入れたので、今回は幸先の良い感じですね。

ご飯のおかわりをすると、空港で動けなくなってしまうので、豚汁のみおかわり。

やっぱり安定の美味しさです!

思っていたより早く食べ終わったので、時間が余ってしまい、、、

昭和な喫茶店で、ゆっくりすることに。

"珈琲 西武" と迷ったんですが、少し先の "らんぶる" へ。

新宿の一等地に、地下もある広い店内。

パソコンなどやっている人が居ない、ちょっと訳アリな感じの人があちらこちらに。笑

いいんですよね、こういう雰囲気。 

たまに来ると落ち着きますよ。

 

ブログがアップされるころは、機内で酒でも飲みながら映画でも観てるかな。

長い移動ですが、ゆっくりしたいと思います。

 

では、買い付け日記をお楽しみに。

 

 


最新の画像もっと見る