SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

付き合いの難しさ

2007年03月11日 | 古着
アメリカで古着に限らず、いろんな物を様々な州で集めてもらってるんですが、これがなかなか考えてるようなニュアンスが伝わらないことがよくあります。物わかりのいい人もいれば、「全部買ってくれなきゃ売らない」なんて人もいるんですよね。たしかに、せっかく集めて「これじゃ駄目!」では、付き合いがうまくいかず、いい歳の大人に「いいね、いいね」なんて誉めながらやっています。今回も、お店で古いハンガーを使っているので、知人に集めておいてって頼んでおいたら、半分近くが要らないものばかり。。困ったもんで、全部買って半分はモーテルや、スリフトに寄付なんてことに。でも、なんでも簡単に集まらないところも楽しみの一つだと思って続けています。笑

最新の画像もっと見る