カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのカフェ ~ FO ~(パスチム・ヴィハール)

2017年02月26日 22時01分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR
初めて乗ったメトロのグリーンライン。
そして初めて降りた駅は・・・・
パスチム・ヴィハール・イーストと言う長い名前の駅である。

駅前に大学があるせいか普通のマーケットの中に、
こじゃれたカフェがあった。

           

住 所:No.4,CSCc DDA MKT,Block A4, Paschim Vihar, New Delhi, India
電 話:91-9599648609
予 算:100Rs~

<食したメニュー>


 
クランベリー・アップル・ジュース 99Rs(約165円)

<店内の雰囲気>

さほど広くない店内には高いストゥールとテーブル。
これが今頃のインドの若者に受けるのだろう。

<感想と評価>


            
クランベリー・アップル・ジュースである。
一見カクテルと見間違うかもしれないが、
インドなので・・・・アルコールは入っていない。
学校の近所の喫茶店でお酒を出すわけにはいかないし。

クランベリーとリンゴのミックス・ジュースだが、
想像通りのさわやかな酸味。

もしまたここに来る事があったら利用したい。
 
 評価は◎
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリーのカフェ ~ コネクト ... | トップ | インドでゴルフ、84回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事