カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのカフェ ~ コネクト ~(ヴァサント・クンジ)

2017年02月25日 21時58分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR
住所はバサント・クンジであるが、もし行くなら・・・
メトロのチャッタルプル駅から行くのが一番近いと思う。

バサント・クンジに住む学友の家を訪ねた時に、
車の修理を待つ為に入店。
学友によればこの店は日本人客が多いらしい。

           

住 所:158-B/V9, GF, Opp-Ambiance Tower Kishan Garh,
      Vasant Kunji, New Delhi, India
電 話:91-11-41809241
予 算:80Rs~

<食したメニュー>
 
スペシャル・マサラ・チャイ 55Rs(約85円)、
ブルーベリー・チーズケーキ 150Rs(約250円)
飲食税、サービス税別途

<店内の雰囲気>

こじゃれた喫茶店と言う感じで、
入口にケーキが入ったショーケースがあり、ついつい惹かれてしまう。

<感想と評価>


            
チーズケーキはブルーベリーとレモンがあったが、
ブルーベリーを選択。
インド物は何かにつけて甘さ過剰であるが大丈夫だった。

ビスケットのようなタルトのような生地の上に、
ブルーベリークリーム、その上にチーズクリーム、
そして一番上にブルーベリー・ソース。
欲を言えばもう少しクリームチーズの分量が多いといいのだが、
まぁこんなもんでしょう。


            
チャイはグラスに入って出てきたが、
これを路上で飲めば10Rs程度。
5倍以上の値段をつけるならもうひと工夫欲しいところ。
 
 評価は○
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インドのお酒】 ~ベルムダ... | トップ | デリーのカフェ ~ FO ~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事