カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

亀甲マン(醤油)

2007年08月11日 22時57分25秒 | 日記 / DAIRY
ドッヒャ~ ( ̄・・ ̄)
のわぁんじゃコリャ~。

文字通り、キッコーマン(醤油~)。
面白い! 面白過ぎるぅ~。

これを見た我が社のカレー部員Q(紐の女王)は、
昔の血が騒ぎ(いったい、どんな血ぢゃ (ρ°∩°) )、
自宅に戻ってマジックリンやらペットボトルやら、
いろんな物を縛りまくったらしい。

     ( ~っ~)/

カレー部員にも、いろんな特技をもった人がいる。
恐るべし・・・。 |( ̄3 ̄)|
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インドのお菓子】 ~ソ-ン... | トップ | 今日のカレー(No.86) ~アジ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海苔助)
2007-08-12 02:13:19
なんかでも、液ダレがこの紐に吸収されてしまいそうですよねェ万有引力って凄いなァ
返信する
Unknown (はぴい)
2007-08-12 09:42:27
久しぶりにいいものを見せていただいた、の感が強うございます(笑)
一芸に秀でた方というのはいるもんですねえ、、、
返信する
何者ですか? (ピエール)
2007-08-12 12:10:05
最近はボーイスカウトでも「亀甲」は必須らしいですね。
大人になっても役立つようにとのことで。
時代は変わるもんです・・・。(ウソ)
返信する
おほほほほっ・・・。 (サントーシー)
2007-08-12 19:01:39
 海苔助さん。

なるほどですね。
液ダレ吸収のために縛ってあるんですね、きっと。

 はぴいさん。

ぐひひひっ。で、ございます。

 ピエールさん。

お好みでしたか
でもいったい・・何に役立つのでしょう。
そうだ!samurai兄さんに聞いてみようっと。
返信する
おや? (samurai)
2007-08-12 21:04:02
呼びましたかww??

まあボーイスカウトと亀甲縛りは切っても切れない間柄ですからww。
長い人生、覚えておいて損はないと思いますよw。

しかし、友達んち遊びに行って
醤油でコレが出てきたら爆笑ですね!!
いい特技をお持ちでww。
返信する
ありがとうございます。 (サントーシー)
2007-08-12 21:07:46
 samuraiさん。

早速のご登場ありがとうございました。

カレー部員Qの家に行くと、
全てが縛ってありそうで怖いです・・・。
でも、手が滑らなくっていいかも。
返信する

コメントを投稿

日記 / DAIRY」カテゴリの最新記事