カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

プシュカルのレストラン ~ ラデジー ~

2014年08月31日 21時59分59秒 | 北インド / NOUTH INDIA
ババ・レストランの先にあり、
ババ・レストランより景色が良さそうだったので、
その日の夜はこのレストランへ行ってみた。

入口が解りにくい・・・・。
1階のインド料理店に入って左側に抜けて階段で行くか、
最初からビルの左側に回って階段で行く。
ところがこちらには別の店名が書いてあり・・・迷ったわ。
(マジック・ビューとかなんとか

           

住 所:Kapra Bazar, Pushkar, Rajastan, India
電 話:不明
予 算:200Rs~

<食したメニュー>
 
ラザニア 190RS(約320円)  
コールド・コーヒー 60RS(約100円) 
     
<店内の雰囲気>

ここからもプシュカル湖が一望できる。

<感想と評価>



ランチがピザだったので、パスタかなぁ・・・と思っていたら、
なんと珍しい、ラザニアがあった。

ラザニアと言ってもちゃんとした物ではなく、
マカロニを使ってるのだろうと全く期待せずに注文した。
ところが意外にも期待を裏切って平たいパスタが使われていた。
焦げ目もついていて、ソースも美味しかったわ。



コールド・コーヒーも60Rsだしと思ってたら、
なんとアイスクリームが乗って来た。

 評価は◎(おすすめ!)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プシュカルのレストラン ~ ... | トップ | インドでゴルフ、45回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北インド / NOUTH INDIA」カテゴリの最新記事