SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

鉄道とは全く関係ない『投稿』

2020-01-26 16:40:00 | その他のカメラ
新作も無い事から最近の出来事を書き留めて本日の更新としたいと思います。
当たり前の事だが、人間は毎年歳を取ります…。
自分も50歳まであと1年と数か月という所まで来た…。
この先何年生きれるかは全く判らない、もしかしたら明日にもこの世から居なくなるかもしれないし…。

ところでよく自分も聞く事だが、人は歳を取ると『涙腺』が弱くなると言われます…。
昨夜、寝つきが悪かったこのおっちゃんは夜中ほぼ寝ないで起きていた…。
CSの番組を見たり、過去に録画したものを見たりしていた。
録画番組は見飽きた事もあり、久しぶりに『F1グランプリ』のDVDを見てみた。
我が家には1987年から1992年までのF1総集編のDVDがある。
おっちゃんが高校生から社会人になりかけの頃のF1人気が最高潮?の頃のDVDである。
セナ・プロスト・マンセル・ピケ・ベルガーなどが
全盛期の頃である。
更にシューマッハがデビューしたてで
大物感たっぷりの新人の頃である。


久しぶりにこのDVDを見たが、いつの間にかこのおっちゃんは涙ぐんでいた…。
なぜだか判らないが涙ぐんでいたのである…。
普段からジジイが更にジジイになった思っているが、それを一層痛感した瞬間である。
TV画面に映る中では彼らの激しいバトルが出ているのに、興奮するより涙ぐむのである。
脳裏のどこかに『1994年サンマリノGP』での悪夢が残っているからかもしれない…(涙)

一応、駄作ながら写真館という事で1枚載せて終了と致します。
このカットは『SL銀河青函DC号』試運転列車を写したものである…。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。