サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

まるおの家庭訪問

2012-03-06 13:11:26 | 店舗からのお知らせ
こんにちは、丸井です。
今日はOFFのひとコマをご紹介です。

先日、ナガッちの家へ行ってきました。

その日は、突然うちの嫁さんから電話がありましてね、
「晩御飯ないから、どっかで食べてきて~」やって

その電話を切った後に、
隣にいた永澤君が、「うち食べにきて下さいよ~
って、気を遣ってくれましてね。
しかし、こんな時間にいきなり押しかけるのもな~
って思いきっり気が引けましたが、
ナガッちの優しさに甘えて、思いきってお邪魔する事にしてみました。


メニューは”すき焼き”




奥様はお風呂上がりでノーメイクにつき
手だけの出演です。
お父さんの夕飯に、先に食事を済ませた子供達が
また「ひとつちょ~だい」って口を開けて近づいてくる。
ほのぼのします。

しかし、旨すぎる


ながっち、いっつもこんな美味しいご飯食べてるんか~



食後の ゆったりのひととき。
永澤Jrがスマホで撮影してくれました。

ナガッちはテレビに夢中(笑)


ながっちファミリーの皆さん、
突然の訪問 失礼致しました。
本当、ご馳走様でした


さて、次の家庭訪問はどこへ行こかな(笑)

最新の画像もっと見る