サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

京都マラソン

2012-03-05 21:44:28 | スタッフブログ

こんにちは


ジョギングサークル担当の くりぴょん(栗巣)&よっしぃー(山田)です。

3月11日に京都マラソンを走る事になり、嬉しいのと楽しみなのとドキドキと…。

朝きちんと起きれるかのドキドキと笑

ちびちび練習はしていたのですが、くりぴょん&よっしぃーは22キロまでしか走れてないのですチョット言い訳すると、2月の2週目にくりぴょんが、3週目によっしぃーがインフルエンザA型の餌食になり(苦笑)
やっと回復して走ったのが 22キロ×2回。
今回はベストタイムは無理かもしれませんが、何がなんでも完走はするつもりです

あと一人、サークル癒し系担当のお坊ちゃま仲くんは残念ながら抽選にもれ、一緒に走れないのです。淋しいよぉ… 私達を 応援してね!

さて今回のコースは 、

 西京極をスタートして

 四条通りを西に松尾橋まで行き

  桂川沿いに嵐山渡月橋手前を北上、

 清滝道 広沢の池 福王子 仁和寺

 きぬかけの道 わら天神 今宮神社 御園橋

  西加茂橋で折り返し やっと20キロ


 そして北山通り植物園 宝ヶ池

 京都国際会館で折り返し 加茂川沿い

 京都御所の東を通り 35キロ


 丸太町で折り返し今出川から京都大学を見て

 銀閣寺手前の白川通りでまた戻り、


 最後は平安神宮でフィニッシュイエイ(*^^)v


 42・195キロ(*^^)v

 

読んでるだけで、胸いっぱいなりつつ・・

  く、く、苦しい・・。



あぁー 書いるだけで 息切れしてきた

フィニッシュ地点のまるお(丸井マネージャー)、

  私達を待ってて下さいねぇ~


ゴールしたら、みたらし団子下さいね

  まるおさん(丸井マネージャー様)

なぁ くりぴょん
  私達ホンマに大丈夫かなぁ?

多分行けると思いま~す

京都マラソン ナメてない

前に42キロを経験してるってだけで、

  走れるって思っちゃってます。こんな軽い考えで大丈夫やろか・・

42・195キロしんどいやろなぁ~

覚悟は~、

  してるつもりなんですけどね~

もしかして、うまく走れて 4時間30分でゴール出来ひんか???(苦笑い)

ワオワオ4時間30分やったら、ワタシベストです

  ヨッシィにー着いていきます

  ベスト出たらめちゃんこ嬉しいです

よっしぃーを ほっていかんといてなぁ

逆にほっていかないで下さいよぉ

そお言えば、前半飲み物だけやけど、後半食べ物あるの知ってるか
  チョット楽しみやなぁ。京都名物何かでるかなぁ 八ツ橋とか 漬け物とか…♪♪

なんやて大事な食べ物コーナーがあるとな

  あんまり、要項見てない・・・、しっかりチェックします

こんな姿の私達をもし見かけたら、
  くりぴょん
  よっしぃー
  て声掛けて下さいね(^-^)/~~



  本番は楽しみながら写メを撮り、また皆様に報告しますね


最新の画像もっと見る