アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

● シリアルバー

2005-11-17 | ショク de タノシイ
最近、朝に食べるものがコレ。
前は、朝から、しっかりお米&お味噌汁でいかないと体調がスッキリ
しなかったけれど、最近は、シリアルや、コノ手のモノでも大丈夫に
なったわぁ。とにかく米命、パンやシリアルが苦手だったのに、信じられない(笑)
慣れるものなのねぇ。色々、シリアルバー出ていますが、ナッツ入りや
大好物の苺モノが好き何が好き?かって、苺~どんなに機嫌が
悪くても、苺出されたら、機嫌が治るとゆう(笑)それくらい好き
今でも、苺は、お砂糖か練乳かけて、牛乳かけて、グチャグチャにつぶして
食べるのが好き そう思わない?

今回、買ったこのシリーズNATURE VALLEY
なかなか美味しかったデス。


画像は、FRUIT&NUTですが、STRAWBERRY YOGURTの方が、オススメ
同じYOGURT続きで、VANILLA、BLUEBERRY、LEMONもあり。試してみなきゃ。 
ピーナッツバターや、他にも色々、あるけれど、どうなのかな?コレ
1bar 140カロリー、これに、オレンジジュース系に、ある秘密なブツを
混ぜて・・・が、最近の朝食。秘密ブツは、近々、公開(笑)
シリアルバー、オススメが、ありましたら、是非、教えて下さいね


■ココ楽しそうなので参加してみました
  

ポチッ1票お待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● レモンポピーシードパウン... | トップ | ● カメさん ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショク de タノシイ」カテゴリの最新記事