ココロ磨きの寺あそび

むかしむかし、寺はみんなの心の拠所であり生活の工夫を重ねる場であったようです。

「#自分だけノーマスク岸田」が“トレンド入り

2022年05月18日 13時14分39秒 | こぼれ話


ツイッターから:「ここ日本ですよね?なぜ岸田総理は、マスクをしてないんですか?」「マスクなし外交」を続ける岸田文雄総理大臣。ツイッター上では、「自分だけノーマスク岸田」というハッシュタグがトレンド入りしました。岸田総理はマスク着用について、「海外出張先、相手国のルールに合わせる」と説明しています。しかし、先週、フィンランドのマリン首相が来日した際には、自らマスクを外し、出迎えていました。ツイッターから:「なんでマリン首相には、マスク強要してないんですか?」「国民にはマスク緩和はしないと言ってて、これだからね」(一部抜粋)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。