いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

このごろ態度が大きい

2019-11-16 13:31:16 | わんちゃん
今朝のワンコの散歩は寒かった。気温1度、初めて寒いと思った。
ワンコ初めての冬を迎えます。

数日前の散歩遠くに見える白馬は真っ白でした(よく見えないけど)


                          


最近のワンコのお気に入りは履物。先日は息子の買ったばかりの革靴を噛んでダメにしていまいました。
玄関の履物は全部片づけ、我が家はどんどんスッキリしています。ワンコのおかげ、ワンコは片付け上手?

寒いと思って毛布を掛けてあげました。毛布をかぶって寝ていましたが、お父さんが帰ってきても体だけ起こして『おお、帰ったのか』状態。態度でかいよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコお風呂に入ってドヤ顔 | トップ | 小布施まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事