いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

小布施まで

2019-11-18 01:11:37 | お出かけ
いつものワンコの散歩で堤防道路にあがるとなんとモヤがかかってほとんど見えません。これはこれで幻想的でした。
ワンコにはこんなの関係ねぇ!なんでしょうけど

反対の山側はだんだんモヤが晴れていくところでした。天空のなんちゃら。。。みたいな。

散歩の後、久しぶりにあっちゃんと小布施までドライブしました。
二人ともほんとに久しぶりの気分転換。
彼女は嫌々仕事をしています。辞めるか、諦めて続けるか・・・
辞めるのは簡単ですが、転職しても絶対に環境(人間関係)が良いとは限りませんからね。
10年以上働いているのだからもったいないです。技術も知識も身についたものは大きいです。
今日もずっと愚痴をこぼしていましたが、私で良ければ聞いてあげてもいいです。そうやって毒を吐きながら、我慢代としてお給料を頂くというのが一番いいかもね。新しいことを始めるのは大変ですから。
小布施の栗ご飯を食べてきました。県外の観光客で混んでいましたが、ちょっとした観光客気分を味わってきました。

お土産にパテスリーロントでケーキを買ってきました。以前テレビで紹介していて美味しそうだったので。
私の好きなサバランがありました、とても美味しかったです。まんぞくぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このごろ態度が大きい | トップ | 水回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事