いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

すべて低気圧が悪い

2017-01-21 22:34:51 | 季節の移り変わり
今朝は起きたら、すでに10センチほど積雪があり降り続きそうな気配でした。
それなのに、早番だったので全く視界の悪い中の出勤となりました。雪も湿っていて気温もマイナス2度ぐらいで、それほど寒くはなかったのですが吹雪いて前がよく見えず道と側溝と畑の境がわかりにくくてとても怖い思いをしました。真っ白でどこを走っているのかわからなくなります。
お昼頃から少しお天気がよくなってきました。

今週は週はじめから雪がおおかったせいか、指が腫れていたいです。おまけに膝腰も相変わらず痛いです。ずーと痛み止めを飲んでいますがあまりよくないです。低気圧のせいだと勝手に思っています。

痛みと疲れと仕事でストレスだらけです。イライラして食べてばかりいるのであっという間に1キロ増えました。たかが1キロですが、1キロ減らすのがどんなに苦労か、、、体重が増えたのも低気圧のせいだよ、きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のカルボナーラ | トップ | 食べると幸せになるのはホント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事