いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

いよいよ、、の日

2013-12-31 21:59:12 | 岩手
今年も終わります。ついこのあいだ年を越したと思ったのにまた越さなくちゃ!

今日は夕方岩手からもどりました。
これから紅白歌合戦を見ながらおせちの仕込みに入ります。
綾瀬はるかの司会が心配で目が離せません。

あまちゃんが長すぎませんか。昨日10時間あまちゃん祭り見てしまったあとなもので。でもあまちゃんかわいいからいいか。

たぶん年を越すともうひとつ越すものがあるな。アレ、アレ、、
あれですよ。とうとう体重が大台を超えました、ヤッター!、、、、

じゃないよ、9連休が終わって仕事に行っても『あなたダレ?』なんてことないよね。最近仕事が減っているからといって、重さが増えなくてもねえ、、、

岩手の様子


外は寒いけど中はストーブのお陰で暖かい。でも炬燵は必需品。

この坂を3往復走りました。なんだか自信がなくなってます。体重いですも
の。

お義姉さんのご馳走は美味しかったです。ご馳走さまでした。私も見習わないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃的じじつ | トップ | お・め・で・と・う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩手」カテゴリの最新記事