いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

台風17号が近づいています

2012-09-30 17:59:36 | 季節の移り変わり
東海、関東を縦断中のようです。長野も雨が降り始めています。今夜の進路が気になります。

それでも台風の影響もなく午前に町民運動会が行われたようです。

稲刈りも半分くらいは終わっているようです。

我が家では祖父の27回忌、祖母の13回忌を行いました。お寺でお経をあげていただき、お茶をいただいて終わりました。
そのあと、私たち夫婦、母、叔母と近くのお蕎麦屋さんで食事をして供養しました。

あッ、長野にも大雨洪水警報が出ました。。。。心配だなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉券風QUOカード | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事