いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

初めてのアップルファーム

2016-11-05 22:00:53 | 美味しいもの
いつも気になっていましたが、通り過ぎるだけでした。
大きな木に囲まれているのでやっているのかどうかわかりにくかったのです。

ジャムを買いに入ってみました。珍しいジャム発見。柿ですよ、初めての出会いです。
「坂城(さかき)」という地名と「さ柿」をコラボ?してます。どんな味なんでしょう。ちょっと怖い気がしますので、息子の朝のパンで試してみます。

いろんなジャムがあって、これなら軽井沢のジャムでなくてもいいかもしれません。
ついでにケーキも
私は右上のを食べました。果物がたくさん入っていて美味しかった。息子がモンブランで残りを主人が。美味しかったそうです。

お店を正面から見るとなかなかいい雰囲気

中庭にはリンゴの木と洋ナシの木
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と金星と | トップ | 寒さが早いのでは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事