いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

雪 おぼえてる?

2023-12-24 21:31:03 | わんちゃん
今日も寒かった。
朝は-5℃、日中も5℃までしか上がりませんでした。
でも晴れていたので気持ちのいい一日でした。

昨日も寒くてうっすらと初雪でした。ワンコは雪を覚えているかな。
この後元気に散歩に行きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりが近いけど | トップ | 正月太りはじまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事